

国体ボートブースin田瀬湖

天気が良いのはこの日だけでした。かっぱの街、遠野市4泊、台風で1日中止になり、他の日は、雨テント内床下浸水、ブースで床下浸水は初めての体験、ズックもベッチャベッチャあげくに寒い!大変な国体となりました。選手も可哀想でした。9年後は青森開催、北日本開催はもう少し早い時期が良いんだと思うけど。。。寒い!中止の日に、釜石大観音見ました。この日は天気が良かったんだけどなあ、風が強いとボート競技は中止とか?雨は大丈夫とか?観音様でかかった!
IMG_20161007_105951.jpg
IMG_20161007_105932.jpg
IMG_20161007_105939.jpg
IMG_20161006_102204.jpg
IMG_20161006_100059.jpg

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
