一年で一番Tシャツが多い時期

8/4までファイテンロゴTシャツ店内在庫400枚位あります。大体のカラーサイズはありますよ。
今週末から東北中学大会が3大会続きますので、いつもの4倍位あります。
ファンの皆様どうぞご来店ください。
8/6・7は出店のため休業になりますので、ご注意ください。
IMGP0187.jpg
IMGP0186.jpg
IMGP0185.jpg

2017東北高校水泳大会in利府セントラルプール

7/20~23 最終日は雨模様でしたが、まあまあの天気でした。
来週からは東北中学が始まります。
バレーボール・バドミントン・陸上競技に連続出店です。
がんばりましょう!
IMG_20170721_101329.jpg
IMG_20170721_101249.jpg
IMG_20170721_101241.jpg

店内ブース用ロゴTシャツだらけ

IMGP0182.jpg
IMGP0184.jpg
IMGP0183.jpg
来週から始まる夏の各スポーツ大会に向けてファイテン人気のロゴTシャツが400枚~準備整理中です。
まずは東北高校水泳~インターハイ水球まで、水の競技から始まり、水の競技で終わる一ヵ月です。
おやじも水に入りたい!今年は暑い!青森も毎日30度越え、まだ7月なのに、一ヵ月早いでんないか?
年いったら暑いより、寒いほうがグッド楽かもです。

■8/26(金)~28(日)(マエダアリーナ)東北総体バレーボール

■8/26(金)~28(日)(マエダアリーナ)
東北総体バレーボール競技大会
順序逆になりましたが、UPするの忘れてました。
福島女子代表のユニフォームがナント!ファイテンです!
カッコイイですネ!
IMG_20160827_103347.jpg
IMG_20160827_103349.jpg

国体ボートブースin田瀬湖

天気が良いのはこの日だけでした。かっぱの街、遠野市4泊、台風で1日中止になり、他の日は、雨テント内床下浸水、ブースで床下浸水は初めての体験、ズックもベッチャベッチャあげくに寒い!大変な国体となりました。選手も可哀想でした。9年後は青森開催、北日本開催はもう少し早い時期が良いんだと思うけど。。。寒い!中止の日に、釜石大観音見ました。この日は天気が良かったんだけどなあ、風が強いとボート競技は中止とか?雨は大丈夫とか?観音様でかかった!
IMG_20161007_105951.jpg
IMG_20161007_105932.jpg
IMG_20161007_105939.jpg
IMG_20161006_102204.jpg
IMG_20161006_100059.jpg

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR